2007年11月01日

きたーーーーーーーー

中日 日本一 尊敬する落合監督
完璧 指導!!ちっ(怒った顔)



すばらしいぃいいー(長音記号1)モバQモバQ


53年ぶり ぶり・・

幸せだーーー




話は変わりまして 本日専任者会議が開催されました。

各社の連携のあり方について見直した。

かなり組織としてあるべき姿としてずれて

きているが、発展途上なのでこれから時間をかけ、

きちんとあるべき姿にする必要がある。

そして私自身常に考えなければいけない事があると思った。

それは
各センターが集まる事によって成長が早まっているか?
そして、それに対して自分のセンターは寄与しているのか」

きちんと考える必要があると感じた。


まぁ 仕事として当事者意識を持って野球良くしていかねばならないと

思うし、弊社の経営理念である

「常に研鑽し」


を実践しなければ有料ドコモポイント

ならない。ドコモ提供


私の中に「やるべき事をやるべき人が行う」exclamation&question
それがチームワークだと教わってきた。
パスワード

札幌センターの相続コーディネーターの方とお話する

時間があったのだが、「すごく考え方や今後への展望が似ていた

不動産の重要性、本部のあり方、各センターのあり方、SSSに対し

ての考え方など・・・右斜め上いい気分(温泉)


今までもそうですが、今後も仕事をしていく上で様ざま困難にぶつかると思います。

そんな時は上長に言われた言葉を思い出す様にしています。

下を見て行動するな。そしてそこに合わせるなと」

「そのレベルになるぞと。常に高い水準を意識してやれと。」



まだまだ自分に甘い部分も多いので「志高く」

上を見てがんばりたい右斜め上右斜め上右斜め上











家族に感謝される相続68のポイント
日本相続コンサルティング協会認定資格
右斜め上埼玉NO1相続コンサルタントを目指して邁進中!!パンチ
相続ブログランキングに参加中はじめました。
是非、応援してくださいませ〜
【相続についてのお問い合せはこちら】
一般社団法人埼玉県相続コンサルティングセンター
048−871−6237
無料相談受付中です
----------------------------------------------------

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。