2013年02月06日

相続コンサルティングの質

相続コンサルタントの毛利です。

今週は日経新聞で相続特集ですね〜

私のお客様も金曜日か土曜日に書かれるはずなので、ついでに読んでくださいな

また、先週相続カウンセラー(初級)養成講座も無事終了しました。

たくさんんの方に共感して頂き、本当に感謝、感謝です。

全く広告していないのに第三回も順調に申し込みが入って嬉しい限りです。

相続ブームのせいか、色んなメディアから営業がきます。


相続がブームになってしまったため
相続ビジネスに参入者が相次ぎ、お客様は本物のコンサルタントを探しにくくなったかも知れません。


また、今年に入ってから、トラブル案件を士業と行うケースが増えました。

そんな背景の中、仕事の質をもっとあげなければと感じました。

何かがあったわけではないのですが、更に相続コンサルタントとして
追随を許さない質、お客様との関係を築いていきたいと感じました。

見てくれている人、期待をしている人を裏切らないように頑張りたい。

今年私のキーワードは、質にこだわるでいきます。

共に頑張りましょう!

家族に感謝される相続68のポイント
日本相続コンサルティング協会認定資格
右斜め上埼玉NO1相続コンサルタントを目指して邁進中!!パンチ
相続ブログランキングに参加中はじめました。
是非、応援してくださいませ〜
【相続についてのお問い合せはこちら】
一般社団法人埼玉県相続コンサルティングセンター
048−871−6237
無料相談受付中です
----------------------------------------------------

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。