2009年09月02日

ドナ・ダビンスキーを知ってますか

ドナ・ダビンスキーとは今やアメリカの成功者50選に選ばれるような人です。
彼女は昔アップル社
iphoneやマッキントッシュを作ったあのジョブスがいる会社にいました。
彼女は20代後半でMBAをとり、アップル社に入り色々な経験をして 見事アップル社でも成功した人です。

この時の彼女は自分の部門しか見えておらず
会社全体を見ることが出来ずに立場が悪くなっていきました。
最終的にはこの困難を打ち破り会社全体を変革させました。
ミドルマネージャーが故に会長ジョブスと社長スカリーの代理戦争にも巻き込まれました。

ちなみにこの後
ジョブスは自分が作った会社を自分が連れてきた社長にクビにされてしまうという出来事が起こります。

本当にアップル社のケースは面白いし勉強になると思った今日この頃です。




家族に感謝される相続68のポイント
日本相続コンサルティング協会認定資格
右斜め上埼玉NO1相続コンサルタントを目指して邁進中!!パンチ
相続ブログランキングに参加中はじめました。
是非、応援してくださいませ〜
1日1回 幸せクリックをお願いします。

----------------------------------------------------
【相続についてのお問い合せはこちら】
一般社団法人埼玉県相続コンサルティングセンター
048−871−6237
無料相談受付中です
----------------------------------------------------

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。