2013年05月25日

出版を実現するためにしなければならない事

こんにちは〜。
年商1億円を目指す、起業家コンサルタントの毛利です。

皆様、自分の本をだしたくありませんか?

私もビジネス書を出すことへの挑戦をしています。
今日は、松尾昭仁先生の出版スクールに参加していました。

ビジネス書をだすために企画書を作成しています。
起業本の企画書を作成していましたが、なかなか、自分だからこれが言えるみたいな
のが思いつかずに四苦八苦していました。

1200件の相談ヒアリング実績があるので、聞き方の○○みたいなのがありなのか、
23歳から人の上に立っていたので、リーダーシップ本が良いか、部下の使い方的な本か
・・・

大事なのは、読み手がそれを読むことで、変われたり、メリットがある事です。

そして、企画の内容、著者のプロフィールが運命を分けます。


私は、誰にどんな事を貢献できるのか?
更に、考えたいと思います。^^










家族に感謝される相続68のポイント
日本相続コンサルティング協会認定資格
右斜め上埼玉NO1相続コンサルタントを目指して邁進中!!パンチ
相続ブログランキングに参加中はじめました。
是非、応援してくださいませ〜
1日1回 幸せクリックをお願いします。

----------------------------------------------------
【相続についてのお問い合せはこちら】
一般社団法人埼玉県相続コンサルティングセンター
048−871−6237
無料相談受付中です
----------------------------------------------------

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。