2014年01月03日

2014年から始まるSTEGE2

ここはどこ、私は誰?

あっ、今成田空港です。
これから行きます。

私の生きていくうえでのミッションは。

「お金と時間に縛られずに、心が最高に満たされた日々を送ることである。」
です。


そして、
色々とチャレンジしてきてわかったことがあります。

夢を実現するには?

自分をどこまで信じれるかです。
人は無限の可能性がである。
あなたなら出来る。

と言われてあなたは「う〜ん、出来るかな」という信念では実現しません。

本気度がMaxになったから叶えてくれます。

しかもこの切符は、行動し続ける、勉強し続けるをしないと
もらえません。

自分を信じるにはそれだけの積み重ねをしてきたかも重要です。

あなたが30年前の過去に戻ったとしましょう。
その時に10歳のイチローがいます。
思うような結果が得られずに野球をやめようかなと言っています。

あなたはなんと声をかけますか?

そして昨日読んだメールです。
「もしあなたが絶対に失敗をしない。すべの資源はそろっているという状態だとしたら何をしますか?」

でした。
今その事に取り組んでいないなら・・・


私の立てた一大目標

2008年に立てた目標
2013年11月11日に起業する、でした。

実際には2011年11月11日に実現しました。

そして本をだすこと。

これは、共著含め4冊、あと2冊決まっています。

これは偶然でしょうか。


今年は起業家支援に力をいれます。

頭の中ではビジネス構想もだいぶ出来ています。
まだ言えませんが私も関わる人もwin−winになるアイデアです。
ヨダレがでるくらいワクワクしています。

今年は
@母の健康に貢献する
Aグループ年商6000万円にする。
B出版で7,8冊目が決まる。
です。

ここからはブログに書きました。
お金のことなんで(笑)


ジェームススキナーのセミナーに行った時の私の年収の目標は3000万円
年商は1億円でした。

しかし、可能性などを信じるうちに年商を1億円に設定しました。
最初は、思い込むだけで始めましたが、たった1か月半で思考が変わりました。
そしてそのアウトラインもぼやっとですが見えました。

孫正義に出来て、私に出来ないわけがない。

2015年11月11日
年商1億円
年収2500万円

2016年1月1日
不動産管理会社スタート これは埼玉NО1を目指します。
IT事業をスタートします。
ジョイントベンチャー事業を本格始動します。

2018年11月11日
年商5億円
年収7000万円
不動産資産2億円

2020年11月11日 47歳
年商10億円
年収1億円
個人資産4億円
※本当は56歳でのスモールゴールでしたが、9年早めました。

2030年11月11日 57歳
年商100億円
すべて会長や株主のみに退き引退
地域貢献活動を!!


お金を書いていますが、これはあくまでも手段の一つであり
周りと心が満たされた状態をつくるのが目的です。


家族に感謝される相続68のポイント
日本相続コンサルティング協会認定資格
右斜め上埼玉NO1相続コンサルタントを目指して邁進中!!パンチ
相続ブログランキングに参加中はじめました。
是非、応援してくださいませ〜
1日1回 幸せクリックをお願いします。

----------------------------------------------------
【相続についてのお問い合せはこちら】
一般社団法人埼玉県相続コンサルティングセンター
048−871−6237
無料相談受付中です
----------------------------------------------------

×

