2014年12月28日

今年6月3日振りのミャンマー!! 奇跡の再開も後味悪く・・

モリッシーです。

今ミャンマーに来ています。
今日からタイに入ります。

今年の6月3日にFACEBOOKにあげた13話を再度アップします。
このときにクレジットカードをなくすトラブルを経験しました。
そのネタ結構面白かったので是非。(後ろに転載)


昨日クラブに行きました。
実は今年6月2日に出会った女の子がいまして、とても気に入っていました。
うっかりとナンバ?をしてしまい、その時、ご飯を食べにいったり、ミャンマー語を教えてもらったりしました。
ただ次の日に帰らないと行けなかったので、3時間くらいしか時間がありませんでした。

ミャンマーはスマートフォンが普及しているのですが、FACEBOOKやLINEはあまり使われていません。
代わりにヴァイヴァーというLINEみたいなツールが主です。
これは、LINEと同じ性質だと思います。
なので連絡手段は何もありませんでした。

ちなみにミャンマー語(ビルマ語)はめっちゃ難しいです。
おはようも
မင်္ဂလာနံနက်ခင်းပါ
です。(笑)



で、昨日なんとなくそのクラブ行ってみました。
もしかしたら再開出来るかな?なんて考えて。

まぁキャバクラ的な要素もあり、カラオケルームがあります。
そこで数人女の子呼んで最後の夜を盛り上がろうかななんて考え、店員と盛り上がっていました。
到着して5分位経って、とりあえず休憩しようと思い、私はレッドブルーのお酒を飲んでしました。

そしたら1人の女性に話かけらました。
「覚えているかと?」

最初私は分かりませんでした。
この子に合いたくて来たのに。

その後、すぐに分かりました。
前回合ったときに、日本人の彼氏がいて、その彼氏と来月結婚するんだと
言っていました。

まぁ、私はだまされているんだロな と思いつつも何も言いませんでした。






あっ
続きはここでは言えないので
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvsdfwIRnM
に登録してくださいな^^



家族に感謝される相続68のポイント
日本相続コンサルティング協会認定資格
右斜め上埼玉NO1相続コンサルタントを目指して邁進中!!パンチ
相続ブログランキングに参加中はじめました。
是非、応援してくださいませ〜
1日1回 幸せクリックをお願いします。

----------------------------------------------------
【相続についてのお問い合せはこちら】
一般社団法人埼玉県相続コンサルティングセンター
048−871−6237
無料相談受付中です
----------------------------------------------------

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。